Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故でケガをしてしまったら!春日部市の整骨院(整体院)で交通事故のケガをきちんと治す!

院長のひとりごと

交通事故でケガをしてしまったら!春日部市の整骨院(整体院)で交通事故のケガをきちんと治す!

2017.06.03 | Category: 未分類

こんにちは。春日部市で交通事故施術に特化し骨盤矯正、関節矯正により根本改善を目指している春日部あすな整骨院(整体院)です。

今回は交通事故でケガをしてしまった時どうしたらいいかをお話します。

まず交通事故にあってしまったら必ず警察への連絡してください。警察に連絡しなければ、そこで事故があったという証明がとれませんので、補償を受けることができなくなってしまいます。小さな事故でも必ず警察に届けてください。

その後、保険会社に連絡をします。保険会社に連絡をして、ケガをしてしまった為施術するという事と、当院に通院する、という事を伝えてください。その後当院にてお体をチェックし提携先の病院で診断書を書いてもらいます。医師の診断書がないと必要な施術ができなくなってしまいますので、当院と病院でしっかり連携して施術していきます。

交通事故にあってしまった時は、気が動転してしまい冷静でいることが非常に難しくなります。また、最初の手順はとても重要になります。

 

どこに通院していいかわからない方、他の整骨院から転院したい方、整形外科に通っているが整骨院の施術も受けたい方、交通事故施術について何か疑問がありましたら、まずは春日部あすな整骨院(整体院)にご相談ください。お待ちしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒344-0067 埼玉県春日部市中央6-3-8-102
駐車場駐車場完備
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号048-792-0627
休診日土曜日午後
日曜日・祝祭日