Blog記事一覧 > 未分類 > 原因不明のつらい膝の痛み!春日部の整骨院(整体院)で膝の痛みを根本改善する!!

院長のひとりごと

原因不明のつらい膝の痛み!春日部の整骨院(整体院)で膝の痛みを根本改善する!!

2017.11.16 | Category: 未分類

こんにちは。春日部市で原因追及と骨盤矯正、関節矯正により腰痛、膝痛、坐骨神経痛の根本改善を目指し、また交通事故施術においても実績多数の春日部あすな整骨院(整体院)です。

今回は骨盤の歪みと下半身の関係についてお話します。

40歳代の男性の方です。趣味でランニングをしている方です。マラソンの競技にも出場していて1週間に2回~3回、1回に20kmから30km位は走っているとのことです。痛めたのは右膝、原因不明です。整形外科、他の整骨院、鍼灸院など数か所に受診しましたがあまり良くならないとのことでした。

当院では骨盤、背骨、各関節の状態を確認しました。そして、骨盤と右膝に歪みがありました。これは、良くないランニングフォームや偏った動きの癖、姿勢が原因で骨盤と右膝の関節が歪んでしまったということです。そして骨盤と右膝を矯正して身体のバランスを整えました。最初はあまり改善が実感できませんでしたが、数回の施術後、痛みの出ている時間が短くなり、2ヶ月後にはほとんど痛みが気にならなくなりました。現在は痛みは無くなり競技にも参加しています。

骨盤の歪み骨格の歪みは身体のいろいろなところに影響します。

春日部あすな整骨院では骨盤矯正、関節矯正により原因である骨格を整え、生活のアドバイス等その場しのぎではない根本改善を目指します。腰痛、膝痛、坐骨神経痛でお困りの方、ぜひ春日部あすな整骨院(整体院)にご相談下さい。

 

 

関節の機能改善する方法はこちらをクリック!

交通事故施術はこちらをクリック!

あすな整骨院に興味を持って頂いた方はこちらからラインの友だち登録すればスタッフから直接詳しいお話が聞けます!

  • あすな整骨院へ行こうか検討している
  • ちょっと興味がある
  • どんな接骨院なのか聞いてから判断したい

など思っていれば、LINEで話を聞くとイメージが沸くと思います。 自分に合った接骨院を見つけるためにも、気軽に友だち登録してご質問等してみてください!

当院へのアクセス情報

所在地〒344-0067 埼玉県春日部市中央6-3-8-102
駐車場駐車場完備
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号048-792-0627
休診日土曜日午後
日曜日・祝祭日